なぜ自転車は盗まれたのか!?

user-pic
0

先日、兄が自転車を盗まれたそうです。

しかも自宅で(汗)。

昼間、外出先から戻り、すぐに出かけるからと思って家の前(道路ではなく、自宅の敷地内です)に自転車停めて、2時間くらいして家を出たら自転車がなくなっていたそうです。

翌日、警察に届けましたが、その数時間後になんと近くのマンションの来客用駐輪場に停めてあるのを自分でみつけたそうです(!)。

歩いて数分の距離なのに、なんでわざわざ盗むのか!?と思いませんか?

いたずらだったのかな?

夜だと酔った人がそういうことをやってしまう場合もあるようですが、昼間だったのでそれはないかと・・・(汗)。

 

この話を同僚の薬剤師にしたら大笑いされました。

まあ確かに見つかったからよかったけど、見つからなかったら悲しいですよね~。


神奈川・横浜でCRO求人をお探しなら薬剤師に特化した専門エージェントがおすすめ!】

このブログ記事について

このページは、けいが2012年11月26日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師とYシャツと合コン」です。

次のブログ記事は「クリボッチでした(?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師の人は「認定薬剤師 求人」についてまとめたこのサイトを見ると優良転職サイトがピックアップされていてお勧めです。