いろんな問題を片付けて

user-pic
0
とくに相撲が好きというわけではありませんが、貴乃花親方の動向が気になる薬剤師です。

急に年寄引退なんてことになってますが、それについてもいろんなことが複雑に絡み合っているようですが、でももうこの際なので、すっぱり部屋を閉めて、本人が言っているようなちびっこ力士を育てたり入門者数を増やしたりといった活動をするのもいいかもしれませんね。
日本人力士が目立たない最近の相撲界を盛り上げてもらいたいと思います!

その一方で、なんだか謎が多い相撲協会を改善してほしい気もしますが、でも相撲界に限らずいろんな協会だったり連盟だったり、とにかくクリーンで誰もが安心して活躍できる団体になってほしいと思います。
あと2年で東京オリンピックもあることですし!

自分も調剤業務がんばります~。

このブログ記事について

このページは、けいが2018年9月29日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水族館でいやされました」です。

次のブログ記事は「刻んじゃえば大丈夫!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師の人は「認定薬剤師 求人」についてまとめたこのサイトを見ると優良転職サイトがピックアップされていてお勧めです。