これからいろいろ聞いてみます

user-pic
0
Official髭男dismというアーティスト知っていますか?

「Pretender」は有名ですよね?
そして今年の高校野球のテレビ番組「熱闘甲子園」の主題歌曲としてこの夏かなり聞いた「宿命」、こちらもいい曲でした。
皆さん知らない人は聞いてみてください。
私自身も同じ薬局で勤める薬剤師仲間に教えてもらって「Official髭男dism」を知りました。
4人の男性グループですが、ホームページによると、「髭の似合う年齢になっても同じメンバーでずっとやっていきたい」という思いが込められている名前だそうなんです。
素敵ですね。
朝のラジオ番組「ブルーオーシャン」の住吉美紀さんも好きなアーティストと言っていました。

急に暑くなったりで体調もイマイチですが、調剤業務がんばってやっていきます~。

このブログ記事について

このページは、けいが2019年9月 2日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中止するところもあるそうです」です。

次のブログ記事は「思わず買いすぎちゃいました(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師の人は「認定薬剤師 求人」についてまとめたこのサイトを見ると優良転職サイトがピックアップされていてお勧めです。