兵庫旅行すばらしかったです

user-pic
0
今月のあたまの数日間、お休みをもらって、ちょっと旅行に行ってきたのです。

薬剤師仲間に行った事がある人がいて、詳しく聞いたその場所は「竹田城跡」。
聞いたこともない人もいるでしょうが、日本のマチュ・ピチュと呼ばれている場所で、この時期の、早朝、色々な条件が満たされれば、雲海の中に浮かぶその城跡が神秘的に見える場所で、今回の旅の日数的にも、ワンチャンスだけでしたが、とてもきれいなその景色が見ることが出来ました。
本当に幻想的、神秘的で、お薦めしてくれた薬剤師仲間に感謝です。

あとはコーヒーカップが欲しかったので、丹波の里に行き、丹波焼の窯元に足を運び、お気に入りのコーヒーカップを買うことが出来ました。
その窯元の主人はもちろんですが関西弁で、ものすごい勢いでお話しをされる方で、楽しかったのですが、もう少し他の種類の陶器も見たかった感じがしましたね(笑)。

このブログ記事について

このページは、けいが2019年12月 2日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり名作ですね」です。

次のブログ記事は「今後どうなっていくのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師の人は「認定薬剤師 求人」についてまとめたこのサイトを見ると優良転職サイトがピックアップされていてお勧めです。