家でライブ気分になってます

user-pic
0

コロナウイルスに怯えて仕事以外ずっと自粛している薬剤師です。


いろんな飲食店が休業してしまったり、ライブなどのイベントが中止になったりしてとても大変ですね。

テレビも新しいものが収録できなくて過去の名場面を集めて放送しているのをよく見かけます。

そんな中ですが、アーティストの方々がコロナで動けない期間に音楽を限定でユーチューブなどにあげているのを最近よく見ています。

私は「髭男」がお気に入りなのですが髭男の場合は過去のライブ映像を限定公開していました。

プレミア公開という、指定した時間に公開される機能を使って公開されたため、同時刻に見ている方々とコメントで盛り上がることができます。

私は一人でライブ気分になっていました(笑)。


早く落ち着いていろんなところへ行きたいです。


このブログ記事について

このページは、けいが2020年5月29日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近はASMR動画がマイブーム」です。

次のブログ記事は「ネット環境をがちがちに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師の人は「認定薬剤師 求人」についてまとめたこのサイトを見ると優良転職サイトがピックアップされていてお勧めです。