ファッションマスク

user-pic
0
今回のコロナ禍・・・なかなか終息の兆しすら見えてこないですね。

このコロナで世界的に見直された「マスク」。
日本人はコロナ以前から、マスクを着用する習慣があった為に、拡大のスピードも遅いなんて話もありますよね。
私たち薬剤師は普段もしているので、あまり改めてなんて気もないですが、ヨーロッパなどでは、マスク着用を馬鹿にするような国もあったと聞きますが、今はみんながしていて、更には着用義務する国も出ているようです。
プラスに考えると、このマスクもおしゃれなものや、多くの柄が出てきて、ファッションの一つになりつつあるのは面白い事だとは思っています。
一方この日本は「アベノマスク」が配布されましたが、これは必要だったのか?

国民の税金が無駄使いされたのも忘れてはなりません(爆)。

このブログ記事について

このページは、けいが2020年7月31日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット環境をがちがちに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師の人は「認定薬剤師 求人」についてまとめたこのサイトを見ると優良転職サイトがピックアップされていてお勧めです。