危なかったです~(汗)

user-pic
0
先週のバレーボールの練習で危うく捻挫をしかけたんですが、でも大したことなく動けているのでよかったです~。

やっぱり練習後にすぐ冷やして、その日のうちに整骨院にいって診てもらったのがよかったんだと思います。
整骨院とか整形外科って、病院とか先生によって考え方が違うと思いますが、捻挫をした時にがっちり固定して絶対に動かさないでください、って言われる場合と、治療しつつなんとか動けるように治療してくれる場合がありますよね。
もちろんけがの程度によっても違うとは思いますが、自分がお世話になっている整骨院の先生は、自分がバレーボールをやりたいと言うとじゃあどうしたらいいかを考えてくれるので本当にありがたいです。

もちろん調剤業務にも支障のない程度に(笑)。

このブログ記事について

このページは、けいが2020年10月29日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうやって防いだらいいのか」です。

次のブログ記事は「なかなか見つからない!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師の人は「認定薬剤師 求人」についてまとめたこのサイトを見ると優良転職サイトがピックアップされていてお勧めです。